カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【大森玲菜, みなみ愛星】女性有利の人生ゲームをしていく – マゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達

マゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達

マゾ男版の人生ゲームをギャル2名マゾ男2名で勝負する。

ギャル達が断然有利なこのゲーム、止まったマスにはビンタ、鞭打ち、洗濯バサミ、両足顔乗り、ツバ地獄、金玉踏み、エアガン人間標的、チンポ拝見、鼻フック、オナニー見学などマゾ男をお仕置きする内容が盛りだくさん!チャンスカードでは更に強烈なお仕置きがマゾ男達を迎え撃つ。

しかしマゾ男達にもラッキーM男カードでギャル達にセクハラ逆襲のチャンス!優勝者は?そしてマイナス者に待ち受ける罰とは?

「マゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達」の本編動画はこちらから

女優名: 大森玲菜, みなみ愛星

明るい雰囲気が良い

この作品はの良いところは、とにかく女の子が明るく、ノリが良いところです。

ロリ系の女王様が、軽いゲーム感覚で残虐なイジメ方をしているシーンは、臨場感がありましたし、女の子も可愛いのでとても興奮できました。

このメーカーの作品は、こういうのが多いので、集めていきたいです。

ゲーム方式でプレイが決まるのが最高!

可愛い女王様

なんといっても女王様がかわいいです。

個人的にボンテージ着たいかにもって感じより、可愛い普通の女子校生に責められる方が好きです。

女王様はかわいいですがどうでもいいシーンも多く少し見づらいです。

企画自体は面白いのでもっと責めのシーンを増やしてもらえたらと思いました。

女性有利の人生ゲームをしていく

ギャルにとって有利な人生ゲームをしてM男たちをイジメていきます。

ギスギスした感じではなく明るい雰囲気で展開していくのでハッキリ言って好みが分かれるところではある。

このメーカーの作品としてはかなりライトな作りになっている。

出てくる女性は可愛いしキャッキャしながら展開していく。

「マゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達」の本編動画はこちらから