カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【湊莉久】どちらかというと学園系です – 湊、ソープマット部はじめるってよ。

湊、ソープマット部はじめるってよ。

帰宅部の莉久。

学校内で性的行為を楽しんでいるという彼女の噂が担任の吉村先生の耳に届き、それに見かねた吉村先生はソープマット部を設立!今日も教室、保健室、更衣室でいっぱい気持ちいいHしよっ!レッツ、ぬるぬるローションプレイ!!DUGA限定特典画像付き。

「湊、ソープマット部はじめるってよ。」の本編動画はこちらから

女優名: 湊莉久

ぴっちぴちの莉久ちゃん満載でした

にっこりしている莉久ちゃんのパッケージにひかれて購入しました。

実際のタイトルの部分は最後の4分の1ほどでしたが、全編にわたって見事なボディを活かした、魅力的な画がいっぱいあったと思います。

タイトルにかくれていますが、個人的には保健室のシーンと、指入れオナニーが特に印象的でした。

どちらかというと学園系です

ショートカットの美少女、湊莉久さんの学園モノ作品です。

タイトルだとマット系の作品かと思いましたが、少し違いました。

最初は教室で制服姿のまま同級生をフェラ抜きし、次は体操服のままでカラミ、顔に出して終了します。

そのまま保健室でいたずらされ、水着での電マオナニーを挟んで、タイトルのマットシーンになります。

なぜか教室のようなセットにマットが置いてあるのが気になりますが、こだわりでしょうか。

マットのシーンでは普通にマット遊びをしてからのカラミでお腹に出して終了となります。

続編があるならば学園系だけの作品も見てみたいと思いました。

「湊、ソープマット部はじめるってよ。」の本編動画はこちらから