カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【枢木あおい】長所が観られたので大甘評価。 – 24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を●す!汚す!輪●す! 枢木あおい

24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を●す!汚す!輪●す! 枢木あおい

24時間、徹底的にバック中出し!!身動きが取れない無防備なお尻を責め倒す!!監禁状態の枢木あおいを拘束!強●的に尻丸出しにさせて、バックで精子を膣奥に注入!!プリっとしたお尻を白濁液で汚していき、零れた精子もマンコに塗りたくり、バイブで奥まで練りこむ!!パイプ、鉄管、ギロチン…様々な拘束具を使って自由を奪いバック中出し!終わったら放置。

そしてまた拘束して輪●す!を繰り返し尻肉便器化していく…。

「24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を●す!汚す!輪●す! 枢木あおい」の本編動画はこちらから

女優名: 枢木あおい

腰から尻のライン最高

プリンプリンの美尻をこれでもかと責められてます。

腰から尻のラインが最高にそそります。

タイトルで損した作品

女優は良いのにカメラワークが駄目。

女優は良いのに監督が駄目。

尻フェチタグ、タイトルに偽り有り。

通して観ると横からの撮影が多く、ストレスが溜まる。

途中、2カメラになり顔とバックの2画面になり期待が持てたが肝心な所でに横からの撮影に切り替わる愚行。

何より臀部や肛門への執拗な攻めが無い。

なんじゃこりゃ。

尻の肉を揺すってるだけとか。

触れてもないのにアナルにモザイクがかかってるとか。

ただの緩い拘束物でした。

乱交シーンも多人数で攻めてくれるかと思えば男優が消えたり入ったり、かえって鬱陶しい。

精液は真っ白な糊状の明らかな偽物。

女優は可愛いですよ。

ファン、タイプならなんとか楽しめるかもしれませんがそれでも枢木さんの他の作品の方がスッキリするかも。

素晴らしい??

この女優さんの魅力溢れる作品です。

個人的には複数じゃなく一対一で陰湿にネチネチ責めていただきたかった。

カメラが残念でガッカリ

バックが好きで購入しました。

あおいちゃんのお尻が綺麗で大きくて最高なのですが、最後の中出しフィニッシュで何故かカメラがあおいちゃんの顔に寄ってお尻が見えない映像に。

監督もカメラマンも何してんねんと言いたい。

抜き所で顔のアップしてどうすんの。

せっかくいいお尻してるんだから中出し後はお尻と腰を密着させて余韻を長くするとか工夫してほしい。

女優はいいのに勿体ない。

サンプル画像に騙されました

女優さんはとってもいいです。

が、お尻をテーマにした作品なのにお尻のアップが少なすぎる。

また、サンプル画像に2つほどあるフィニッシュ後のお尻アップの画像に一目惚れして購入したのですが、動画内に同じ構図のシーンはありませんでした(角度が違う)。

縦長のサンプル画像だったので。

動画とは違うカメラなのだとは思ってましたが、せめて同じ構図のシーンを入れて欲しかったです。

仕方がないのでサンプル画像で抜いています。

長所が観られたので大甘評価。

ムーディーズの疑似は、本当に酷いものが多くて残念な限り。

とは言え、「あおい」嬢の長所である巨尻の視聴が常に主眼にあり、バビンスキー反射を示しているガチイキも、ビックン大痙攣も堪能でき満足。

久方ぶりに、「あおい」嬢のガチイキしている際の半開き口「舌出し涎」も視ることができた。

「24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を●す!汚す!輪●す! 枢木あおい」の本編動画はこちらから