カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【山井すず, 黒崎さく, 早美れむ, 夏日風】前半と後半で別作品? – まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…

まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…

あつまれ!ちっぱい大好きマン達!人気シリーズ番外編!無防備な貧乳美少女(ご近所さん・友達の彼女・修理に伺った家主などなど!)をついつい目で追ってしまっていると…あれ!?ノーブラ!?服と擦れたせいか、彼女の乳首はぷっくりと勃ってしまっているのに本人は全く気づいていないようで、何事もないかのように振舞っている…。

ビンビンの乳首から目が離せず、僕のチ●ポは爆発寸前で…

「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」の本編動画はこちらから

女優名: 山井すず, 黒崎さく, 早美れむ, 夏日風

ノーブラ貧乳はいいですね

カムバック後の黒崎さくさん(元碧木凛)を初めて見た作品少し大人になったけど透明感は相変わらずで美しい山井すずさんも好きなので楽しみにしていたが早美れむさんもスレンダーな美女である事を発見しお得感一杯だった(他のレビュアーの方ありがとう)全体的に若干導入部分が間延びしているのでそこを工夫した演出ならもう少し緊張感のある作品になったのではこういうオムニバスタイプの企画作品では女優名をフル表記しない事が多く検索しにくいのでぜひフル表記を望みます

順番は

黒崎さく(日泉舞香)早美れむ 山井すず夏日風後半は貧乳ではありません

前半と後半で別作品?

前半の二人は凄く良い。

いろいろ工夫してくれているのが感じ取れた。

このシリーズ恒例の絡み前のノーブラ乳首の鑑賞タイムの最初は女優さんが道を普通に歩いているシチュエーションで「絶対相手は気付くだろう」と思えるような視点で、カメラワークを程よい感じで動いて飽きもせずしかも主観(男優が画面に出てこない)で良い感じ。

若干だがパンチラもあるのはうれしい誤算。

その後もノーブラ乳首が男優の目の前に大接近。

こっちもカメラワークは良いと思う。

絡みも乳首を中心に愛撫していて、女優さんの反応も良い感じ。

もうちょっと嫌がる反応でも良いと思うが、シチュエーションが無理やり系ではないので「こんな感じなんだろうな。

」って感じ。

服に手を入れて愛撫するのも良かった。

一人目でフェラの後にまさかの顔面騎乗。

普通、フェラの後は挿入だがちょっとだけ割込みが入ってこれもgood。

贅沢を言うなら乳首を弄りながら、耳とか背中とか太ももなんかも舐めてほしかったけど。

と、前半だけならほぼ文句なしで評価5を付けて良いと思ったが、後半はそこら辺にある駄作と大差ないと感じた。

まず、タイトルに貧乳とあり、パッケージにもB-cupとなっているが、そんな感じじゃないから調べたらC-cupだった。

人にもよるけど個人的にはCは貧乳と言わないと思う。

混ぜないで欲しい。

ノーブラ乳首の鑑賞時間も痴女?って思ってしまう状況だったり、時間が短かったり。

四人目はシチュエーションが今作品唯一の無理やり系なので反応は良かったがある意味、ただそれだけ。

乳首の愛撫もつまんで必要以上にひっぱったりと前半と全然違う感じがして良くなかった。

後半だけだったら評価は1か2止まりだったと思う。

今回は番外編だったけれど、これを入れて4作目。

もし、次回があるなら、良い所は残して悪い所は切り捨ててほしい。

良い所(全部前半部分)①女優さんの反応②愛撫のバリエーションの多さ③ノーブラ乳首の鑑賞時間の内容④絡み中男優が殆ど喋らない⑤乳首愛撫が多いこと⑥シチュエーションが日常ではありえない展開悪い所①貧乳でない女優さんを混ぜないで欲しい(タイトルに貧乳とあるなら絶対条件)②後半の男優のような愛撫③女優さんからの誘惑今作品はなかったが次回作にも入れないで欲しいこと①男優が無暗に喋りまくること②叩いたりつねったりといった暴力

「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」の本編動画はこちらから