カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【月咲舞】まずまずです – 続・浣腸9

続・浣腸9

ファンの皆様、大変永らくお待たせ致しました。

待望のレースクイーンの登場でございます。

しかも、あの月咲舞ちゃんがスカトロ初登場でございます。

便秘で悩んでいる舞ちゃんに我々ギガのスタッフが親身になってカウンセリング。

舞ちゃんの可愛いお尻に浣腸がゆっくりと吸い込まれてゆき、みるみる可愛いお顔が苦痛に歪む様は、絶品ですよ!しかもとんでもなく臭くグロテスクな浣腸便を床にぶちまけ、普段ツンとお澄ましの舞ちゃんも、もう形無しです。

カップリングは超グラマラスボディーの持ち主、大型新人の青井涼ちゃん。

サーキット場から抜け出たような超美人のお顔が、お腹に浣腸液が注入されるやいなや、みるみる歪んでいきます。

見事なバストを縄で括り、あられもない姿での浣腸、脱糞は実に見応えあります!

「続・浣腸9」の本編動画はこちらから

女優名: 月咲舞

月咲舞がいい

よくぞ、このような美人が浣腸動画に出演したものだと思います。

大便の形は良くないが、排泄シーンは、テーブルの上で出すのは個人的にはあまり好きではないが、女優の羞恥心が感じられ全体的な仕上がりは良いと思います。

素晴らしい

月咲舞がかなりいいです 最初の雑談もおもしろく排泄シーンも多く収録されていてこのシリーズで一番かもしれないくらいよかったかもしれなす 脱糞シーンが一番の見どころだと思います

まずまずです

レースクイーン姿で排泄というシチュエーションが趣向に合うという方には良いかと思います。

モデル二人の質もそこそこ良く、巨乳系です。

個人的には中盤の青井涼の体つきがむっちりしていてそそりました。

ただ、各マルチアングルの時間、浣腸の時間が無駄に長過ぎるように感じ、また逆に排便シーンが若干少ない気もします。

各モデル別々の場所での撮影で、二人同時のシーンはありません。

「続・浣腸9」の本編動画はこちらから