カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

玄人志向。 – 無言作品集11 汗ばんでる女と…

無言作品集11 汗ばんでる女と…

石鹸と汗の交じり合ったいやらしい匂いで誘うスケベ女の、髪がはりつくうなじや、シミをつくる蒸れた脇、熱気がこもるショーツの中を、舐めて擦って射精すれば、恍惚顔でアクメする、好色女との汗まみれプレイ。

「無言作品集11 汗ばんでる女と…」の本編動画はこちらから

価値なし

1番目が一番良かったかな。

だけど全体的には低レベル。

あとまるで500メートル走った直後の息遣いみたいな声がものすごく耳障りそこまで大きな声でハアハアやられたらしらけるよ監督の演出なのか?210円だから見てみたけどその価値は無し

玄人志向。

汗ばんでいる女と・・・というタイトルに心惹かれ購入。

結論から言うと・・・「私は、まだまだその域に達していませんでした。

ごめんなさい。

」私の様な、にわかフェチではこの作品の真の魅力を感じ取ることは困難でした。

汗ばむ・・というところに焦点を当てているのはとても好印象ですが・・それに絡む男優がフェチであればいいのに、その汗→匂いフェチの対象が女優さんにも展開しており、頻繁に自分の匂いをかぐ仕草があります。

これには、興ざめしてしまいました。

あと、セックスをおこなうシーンは2人の女性と・・かな。

前述の女優さんが自分で匂いをかぐ仕草はいただけませんが、シチュエーションは満足行くものでしたので星3つにします。

全体的には・・・私には敷居の高い作品でした。

「無言作品集11 汗ばんでる女と…」の本編動画はこちらから