カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【保坂えり】怒りの! – 僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり

僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり

僕28歳妻26歳。

結婚二年目を迎えた今年の春に、ローンを組んで地元で中古のマンションを購入した。

昔から僕が頭のあがらない地元の先輩ミゾグチさんが、「引っ越しなら手伝ってやるよ」と言ってくれて…。

それで、そのミゾグチ先輩に、新居への搬入作業を手伝ってもらったんです。

待望の新生活がスタートして意気揚々としていた僕でしたが、それから数日後、自宅の風呂場で先輩にフェラ奉仕をする妻の姿を目撃してしまいます。

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり」の本編動画はこちらから

女優名: 保坂えり

寝取り最高!(笑)

堕ちたあとに、もう少しイチャラブ感が欲しかった。

でも、中出しを受け入れてる時の言い方が凄くゾクゾクして興奮した。

保坂えりの寝取られシリーズをもっといっぱい増やして欲しい。

以前より可愛くなった

綺麗な色白、サーモンピンクの乳首も健在。

ルックスは・・以前より可愛くなった印象!これからも活躍を続けて欲しい。

プレイが単調なので、もっとハードなピストンでイかされまくって欲しい。

味を覚えてしまったら・・・

演技が素晴らしいという訳ではありませんが、最初の拒絶具合から徐々に堕落していく感じが良かったです。

SEXの味を覚えてしまった妻の性への諍えない欲求が伺えるようで興奮しました。

これはひどい

全編を通して、プレイのシーンと寝取られを告白するシーンが30秒ごとに行き来します。

つまりプレイを落ち着いてまとめて見ることができません。

怒りの!

最後、妻が「この関係を精算してくる」と先輩のもとへ行きます。

が、スマホのTV電話機能でSEXを生中継され、「結局やってるやん!」って感じで返り討ち。

この喪失感とジェラシー感は半端ない!!この新たな展開もあり☆四つなんですが、マイナス1に私の怒りが詰まってます。

まず何回も言ってるように告白とカラミ分けろっつうの!それと寝取られ夫!こいつ極度の鼻づまり声の上にコンドームのこと「近藤さん」って。

ムカつくねん!

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり」の本編動画はこちらから