カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【今井ひろの】お奨めはセル版 – 今井ひろのが下から目線で敬語責め

今井ひろのが下から目線で敬語責め

カラダは乱れても言葉は乱さず!メイドが粗チンを敬語責め、インテリ秘書の敬語FUCK、献身ナースの敬語手コキなどなど盛りだくさん!「わたくしのオマンコに社長のオチンポを頂けないでしょうか?」完全主観で丁寧にアナタを責めまくり!!

「今井ひろのが下から目線で敬語責め」の本編動画はこちらから

女優名: 今井ひろの

優しい言葉で淫語責め

冒頭に「本作はセル版をレンタル用に規制したものです」と言う様なメッセージが出ます。

その言葉通り、モザイクは大きめです。

見られないほどのレベルではなかったので怒りはしませんでしたが、レンタルで見る人はモザイク大きめというのを覚悟しといた方が良いです。

(1)メイド。

包茎チ○コのご主人様にフェラ。

(2)社長秘書。

黒ストッキングを破いてハメます。

(3)女子校生。

教室でオナニー(4)看護師。

ゴム手をして手コキ(5)とらわれのお姫様。

青いドレスでH「下から目線で敬語責め」のタイトル通り、優しい言葉での淫語責めが堪能できます。

全編主観映像で男優はしゃべらず、オナテツ作品に徹しているのも良いです。

今井ひろのが好きな人や、優しく淫語責めされたい人には良いと思います。

お奨めはセル版

他のレビューにも有りますが、モザイク厚めのなで、興味を持った方はセル版入手をお奨めします。

包茎のシーンは女優が剥く前から自然と剥けて来ちゃってて残念な感じでした。

「今井ひろのが下から目線で敬語責め」の本編動画はこちらから