カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【藤北彩香】女優の質エミリ、緊縛あり – 女体拷問研究所 ANOTHERS9

女体拷問研究所 ANOTHERS9

捜査官・彩香は特命を受け、アマゾネス軍団に合流し、女体拷問研究所の関係者を次々と摘発・逮捕した。

その甲斐もあり研究所は壊滅したのだが、残党たちが彩香を狙っているとの噂が流れる。

ある夜、彩香はバーでとある酒を飲んだ後、眠ってしまう。

気がつくとそこには辻丸をはじめ、女研事件に関わっていた者たちが大集結していた。

復讐のため身体を弄ばれる彩香。

これは現実なのか悪夢なのか?アマゾネス・彩香が辿る運命とは?

「女体拷問研究所 ANOTHERS9」の本編動画はこちらから

女優名: 藤北彩香

女優の質エミリ、緊縛あり

アクションもないままバーで一服盛られて囚われるとは…。

女優のルックスは中山エミリタイプで悪くないし、いい脚します。

ここでの辻丸説教もワンパターン化ですな。

電マ、バイブ、電気パットと通常ベイビープレイが続きますので、女優の質に左右されます、今回は上の下といったところでしょうか。

1時間56分からは止めのステージということで、緊縛拘束電マ・バイブ・ドリル時間も十分で、ここで抜けました。

アナルがあれば、さらに良かったが…。

また、逝き顔はカワイイが、逝くときの下半身の反応がもう少し欲しかった。

「女体拷問研究所 ANOTHERS9」の本編動画はこちらから