カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

もうちょっと頑張ってほしい – 強風パンモロ! VOL.1

強風パンモロ! VOL.1

学園舎外伝第2弾!今回はメイドオムニバスの大人気企画、「メイド強風撮影会」を特集してみました!ひらひらスカートのメイドさんの個人撮影会を強風の中で決行!まくれ上がるスカート、おへそまで丸見えのパンモロ姿にもめげず、メイドさん達は頑張ってポーズをとってくれました!あまりの寒さと強風のせいで大ハプニングも発生!!!メイドさんの身になにが!?

「強風パンモロ! VOL.1」の本編動画はこちらから

もうちょっと頑張ってほしい

スカートが風でめくれるシチュエーションが好きな人にはお勧めだと思います。

人数は20人ちょいで白パンツが半分くらいで、あとはピンクや水色、縞パンやレースなど。

ストッキングありが1人いる。

カメラは前からと後ろからの2パターンで撮影してる。

ただ全身をフレームに収めようとしてるのでどうしても被写体が遠くなってる。

というか、そんな遠くから撮る必要無いだろってのが結構ある。

ここが個人的減点。

あとカメラは固定位置から動かず、アップになったりもしない。

女優はやはり差がかなりある。

顔もそうだけど下半身が美しくないのが何人かいる。

尻デカの大根足とかはお引取り願いたい。

個人的には中盤の階段で撮影してるシーンはオススメ。

カメラも女優に近いし、スカートも頻繁にへそが見える位置までよくめくれ上がる。

他のシーンもここみたいにやってほしかった。

ジャケットのお姉さんは一番ラスト。

「強風パンモロ! VOL.1」の本編動画はこちらから