カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

好みの黒髪色白微乳JD – 悪戯マンション 098

悪戯マンション 098

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。

この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。

男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。

女性たちの住む部屋に侵入する為に…。

推定21歳、就活生風。

帰宅後、ピアノの練習を始めていた住人へ友達から着信。

就職活動の情報交換をしているとリクルートスーツ試着の必要性を説かれ、通話後袖を通す。

問題なく安心した住人は、●物が含まれた飲料で意識を失う。

侵入者に身体を弄られ敏感な女性器は愛液を大量に分泌、男根で犯●れる。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「悪戯マンション 098」の本編動画はこちらから

楽しみ方次第

過去作のレビューでは酷評も数多くある本シリーズですが、このシチュエーションで100%のリアリティを求めるなら敢えて犯罪行為を前提の上で撮影するしかありません。

従って、リアリティこそ全てという価値観の方には全く不向きな作品であるともいえます。

自分は個人的にはこのシリーズが好きで、おそらくシリーズ中の作品はほとんど視聴していると思いますが、本作はその中でもかなり上位に持ってきても良い内容になっていると思います。

ただ、本レビューではこの作品単体のことではなく、シリーズ全体を通してコメントしたいことを書きたいと思います。

個人的にリクエストしたいシチュエーションは大きく三つありました。

○悪戯をし始めてすぐ、女性の唇を舐めるシーンがどの作品にも必ずあります。

けれど、実際果たして唇を舐めるだけで済みますか? 自分ならまず間違いなく唇はおろか、激しく舌まで吸い出します。

○クンニをする際、わざわざ相手を座った状態にさせ、自分の方が這いつくばる格好で性器に口をつけます。

こんなやりにくい格好はあり得ません 目の前にベッドがあるのだから、そこに寝かせてから股を開かせるのが自然でしょう。

○性行為の跡を一切残してはならないという理由から、生姦・中出しはご法度というのは分かります。

けれど、毎度毎度ゴムの中に射精し、それを相手の頬に這わせるというのはどうなんでしょう? 射精の直前にゴムを外し、相手に直接腹射、顔射があってもいいのではないでょうか。

毎回丁寧に相手の体を拭ってあげるシーンがあるのですから、それが顔や腹に出された精液であってもいい筈です。

このレビューの冒頭にリアリティのことを書きましたが、このリクエストで挙げた事柄はリアリティのなさの行き過ぎをそれでも抑制する効果と、作品自体をより面白くさせる要素にもなる部分だと確信するものです。

メーカーのサイトには直接のレビュー欄はないので、願わくばメーカーのスタッフなりがこのレビューをお読みになり、できれば装いも新たに本シリーズの新作が製作されることを切に願いたい次第です。

パケ写よりも実際はカワイイ!

肌のハリ、ピンクの乳首、貧乳、そして絶対起きてるのに快感をグッとこらえる様に興奮します。

女の子の反応が割りと頻繁に小刻みにあるので、表情や手の動きを見ているとムラムラ来ること間違いありません。

特に53:00あたりで男から挿入されたときに、ギュッと目をつぶるところは今までにあまりなかった感じでよかったです。

カメラワークの酷さと男優の気持ち悪さは相変わらず。

私のヌキどころは71:00頃のフィニュッシュ直前で、女の子が左手をグーにしようとしたり、首を動かしているところ。

喘ぎ声も少し聞こえるのでそこまで射精をがまんした甲斐がありました。

今作はシリーズ中でも上位に入る良さです。

好みの黒髪色白微乳JD

好みの黒髪色白微乳JDピアノを嗜むお嬢様音大生と思われ、普段着からも清楚さが溢れていてイイですね。

このシリーズの中でも就活&OLモノが大好きです。

スーツ×ストッキングを開けていく様子がたまりません。

特に今回は黒スト??蒸れたニオイが漂ってきそうで最高にヌケました。

「悪戯マンション 098」の本編動画はこちらから