カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

相当期待したが・・・ – オッパイにもGスポットがあった!最新アクメテクあなたも試してみませんか?!スペンス乳腺激イカセでお漏らしガクブル腰砕け。

オッパイにもGスポットがあった!最新アクメテクあなたも試してみませんか?!スペンス乳腺激イカセでお漏らしガクブル腰砕け。

世界を旅したGreat Gが会得したペンス乳腺施術法とは?!おっぱいにもGスポットがありスペンス乳腺を責めれば女は潮吹きまくり、腰もガクぶる、アフアフ言って男のチ○ポを欲しくてたまんなくなり、どんな男でもズブ濡れマ○コいただけます。

イキまくりたい女や欲求不満の人妻達と未体験のおっぱいイキ体験!

「オッパイにもGスポットがあった!最新アクメテクあなたも試してみませんか?!スペンス乳腺激イカセでお漏らしガクブル腰砕け。」の本編動画はこちらから

一応参考にはなりそう

4回、同じパターンで、同じ説明トークをしながらオッパイ攻めと挿入。

女優さんの反応はマジっぽい。

ただ信ぴょう性に微妙に疑問を感じもする。

これまでスペンス乳腺として聞いてきたものは脇から乳首の中間あたり、胸の膨らみの半ばあたりにあるものだが、この作品では、おっぱいの下外側のあばら骨のあるあたりをそう呼んでいる。

まずは、焦らしのテクニックとして優秀。

それだけで女の体がびくんびくんしている。

白目やヨダレにちょっと演技の疑いを感じはするが、スペンス乳腺を刺激した際、その後の乳首攻めでの普通乳首ではありえないほどのヨガリ、乳いじりだけで潮吹き(Gスポット刺激とは違う、だらだらした潮)、と反応がすごい。

この流れができてしまったら、挿入でも間違いなく盛り上がる。

施術師の人はフィンガーテクニックがすごい(やはり本物?)落ち着いたトークも、催●術師のようで技術の一部であるのは間違いない。

しかしそのままセックスにあっさりなだれ込むのを見ると、所詮これはフェイクショーで、この人は男優なのだろうか…ラストは、先生に乳腺開発されてセックスはしなかった人に、乳腺あたりを刺激。

すっかり「開発」された様子で、反応が激しい。

オッパイ全体が感度アップするようで、パイずりをすると、AVによくある聞かせるための喘ぎではなく、胸で感じている喘ぎ。

これ本当だとすると夢の技術だけど…最近流行っているから他の作品も見て研究しとこう。

(あいにく実地で試せる彼女はいない。

素晴らしい

AVの演出と分かっていてもとても良かった。

女優さんもなかなか良いです。

個人的にはレビューが参考にならなくなるので、お世話になっておきながら、AVをちゃんと応援と評価出来ない人は書かないで欲しいですね。

AVは演出。

顔も勿論大事ですが、興奮するかが一番のポイントだと思うんだけどなぁ。

ここに限らずネットではすぐ人の事を悪く書く方がいて、自分としては残念に思う。

何故にそんなに上から目線なんでしょう?じゃあこんな彼女見つけてみろ。

そういうからにはモテるんだろうし、よっぽど、ご自分の顔は良いんでしょうねぇ。

個人的には出演の方達は一般の人より充分素敵な人たちばかりだと。

最初の女優さんが美人な方ですが、2人目の方の反応と身体良いですね。

きっと演出上の演技でしょうけど、良かったです。

バイブル

とても良かった。

バイブル的な意味合いで購入。

女優の好み度外視で内容に集中。

複数人に実施したところほぼ全員が、身悶えして限界に到達。

(胸が気持ちいいと思ったことがない人含め)根気強さと、痛くならない優しいタッチが重要なポイント。

この作品をきっかけにSEXライフが変わりました。

ワンナイトではなくリピーターが増加しました。

ありがとうございます。

なかなか興味深かった

ちょっと簡単といっては語弊があるが、この方法であんな状態になるのなら、探究していきたいと思った。

それを差し引いても、内容としてはまあまあ楽しめた。

最後の人は折角綺麗な人なのに、IVが挟まれて、加えて男優ではなくて、AD風のやつとの絡みで、アングルも悪くて残念だった。

 女の方の反応が良いだけに勿体ない。

今後、新しいジャンルとして、いろんな方に試して広がったら、面白いと思った。

相当期待したが・・・

見るに値するのは最初と最後だけ。

中間の二人は問題外。

ブスの極み。

だが、何故わざわざアヘ顔をするのか?理解出来ない。

せっかくの盛り上がりが台無しである。

不合格!

「オッパイにもGスポットがあった!最新アクメテクあなたも試してみませんか?!スペンス乳腺激イカセでお漏らしガクブル腰砕け。」の本編動画はこちらから