カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

パッケージ… – 声の出せない状況の彼女をこたつの中でイカセよう!

声の出せない状況の彼女をこたつの中でイカセよう!

こたつの中でHな行為…スリル満点で興奮度マックス!一見、普通。

しかしこたつの中では…彼の悪戯し放題さわりまくられて!お父さんが後ろにいるのに~、声が出せない我慢しようと堪える上半身と悶え広がる下半身のギャップがイイかも~!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「声の出せない状況の彼女をこたつの中でイカセよう!」の本編動画はこちらから

もう一捻りでかなり良くなるのに

こたつの中の映像は結構いやらしげで、第三者を交えての会話が何気なさを装っている風ではあるので、まあそこそこのリアリティもある。

だが惜しい。

イタズラされている女の子の表情、反応があくまで「何でもない」ふりをしすぎているけらいがありこれでは抜きどころがない。

その後の展開も最後のカップルにしかなく残念だ。

シチュエーションがいいだけに次回作に期待する。

見せ方次第で

コタツの中の描写より表の顔の映像が多かったのが残念メインコタツの中でワイプで表情とか演出に工夫してほしい。

第三者がいる場所で女優さんに大きな反応をさせず我慢をさせているのが、よかったです。

あと不必要なカラミが最後にしかなく良心的でした

期待はずれ

カップルのいちゃつきだけでは普通で背徳感全くなし後輩の彼女にイタズラする先輩のシチュエーションだけはどうにか観れました。

女性の表情やしぐさの変化に乏しすぎ(自ら徐々に股を広げていくとか)、熟女も観て見たい、第二作目に期待。

パッケージ…

パッケージに騙されてしましました。

やはりパッケージの女の子がいくら可愛く写っていてもサンプルを信用しないとダメですね。

部屋がAV撮るようの部屋で、生活感が全くなく演技を挟んでくるのですが、演技にしか見えなく自分は期待はずれでした。

「声の出せない状況の彼女をこたつの中でイカセよう!」の本編動画はこちらから