カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【ティア】さすがの肉体美 – エアロビクサーのいやらしい誘惑 ティア

エアロビクサーのいやらしい誘惑 ティア

「ティアが教えてるときもずっと変態なこと考えてたのね…こんなにモッコリさせちゃって」ハイレグレオタード×ダイナマイトBODY×テカテカストッキングで誘い、優しい言葉責めで痴女る!股を拡げて挑発レッスン、カリ筋さすり強●トレーニング、体幹鍛えるブリッジフェラ、騎乗でデカ尻叩きつけて結合部を見せつける!

「エアロビクサーのいやらしい誘惑 ティア」の本編動画はこちらから

女優名: ティア

巨乳尻着衣H好きには最高の作品!!!

巨乳でスタイル抜群。

ハイレグレオタードで3回のカラミがある。

いずれも巨乳は見せつつも下は脱いでいない。

ずらしハメ。

バックなどで主観視点での映像も多い。

オレンジレオタードの穴あきでのバック主観は絶品!

レオタードの意味が薄い

柔らか素材のレオタードが拝める作品って意外と少ないので本作には期待していたのですが、期待はずれでした。

本番中は殆ど上半身脱がしているし、そもそもレオタードのスキマから手を入れたりローション垂らしたり、引っ張ってはみ出させたり等のレオタードならではの演出が皆無。

これではせっかくのレオタードの意味が無い。

各シーンの登場時にレオタード着てるだけの単なるAVでした。

さすがの肉体美

ハイレグレオタードを着たエアロビサーに扮したティア。

さすがの肉体美なので,ハイレグはベストフィットしているし,ヒップに食い込ませシーンは刺激的です。

確信犯だけど,エアロビは準備体操で,興奮したチ○ポ相手に体感レッスンをするティア。

手コキ,フェラ,ファック。

ザーメン抜かれて,さっぱりする男達。

頑張ってブリッジフェラをするシーンがあるけど,つい,柔軟ボディーを武器にブリッジフェラを見せる女と比べてしまうので,甘く感じてしまう。

また,この美顔にザーメンをバシバシ受けてほしかったです。

「エアロビクサーのいやらしい誘惑 ティア」の本編動画はこちらから