カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【相田結衣】後半ぐんとよくなる – ダマし撮りじぇねれーしょん 26

ダマし撮りじぇねれーしょん 26

ミディアムヘアーが似合うイマドキ娘「ゆい」ちゃん。

手マンされると何度も潮吹き!男の股ぐらを舐めまわし、小ぶりなお尻を突き出しオネダリ。

激しく打ち込まれアクメイキ!バスルームで放尿。

透けてるコスチュームに着替え、マッサージチェアーで玩具責めされ悶える!男の肛門を舐めて悦ばし、硬いチ○コで突かれ快感のままに喘ぐ!

「ダマし撮りじぇねれーしょん 26」の本編動画はこちらから

女優名: 相田結衣

かなりの上玉

1.デート後イラマ攻めのフェラ。

でも一生懸命で自らも進んでフェラがいい。

ちとアングル悪し。

からんでお風呂場で放尿シーン。

めっちゃ出てます2.はめ撮りメガ顔射この子めちゃかわいいね。

それだけにアングルが悪いのと下手なはめ撮りが非常にもったいない。

アイポケあたりで出たら間違いなくアイドルなのに・・もっと周知の顔をしっかり取撮ってほしかったね。

本来圃場に悪いだが、顔射がよかったのでプラス1点とかわいのでプラス1点で普通。

男優が骨抜きに

いつも事務的にこなしている男優が完全に骨抜きになっています。

最初は恥ずかしがっていた女優さんもどんどん積極的になり潮吹きたい、つば頂戴、キスしてと要求してきて、男優は完全に飲み込まれてしまっています。

後半ぐんとよくなる

娘はかなりいいだんだんと求めてくる感じがすばらしいフリル多めな私服もあまりなくて良いと思うスケスケバニーはちょっと安っぽいがそのあとのからみが良かった

「ダマし撮りじぇねれーしょん 26」の本編動画はこちらから