カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【長谷川夏樹, 木内亜美菜, 小林るな】セリフがなかなか良い – キン○マに興味を持ちはじめた女子校生の金蹴り練習

キン○マに興味を持ちはじめた女子校生の金蹴り練習

異性に対する興味は男子よりも女子のほうが先に芽生えます。

10代女子の頭の中はもう「男の下半身」の事でパンパン。

通学途中も授業中も食事中もまだ見たことのない「キンタマ妄想」しっぱなし。

そんな中「キンタマって蹴ると痛いのかな?」という妄想に取りつかれてしまった女子達は、我慢できずにクラスメイトや教師へ「金蹴り」を試してゆきます。

「キン○マに興味を持ちはじめた女子校生の金蹴り練習」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川夏樹, 木内亜美菜, 小林るな

いい!

設定が良いと思います!やっぱり年頃の女の子は異性の身体に興味を持ちますからね!そりゃあキンタマどうなるんだろうって思うと思います。

設定が設定なためセリフも「こんなんで痛いの?笑」のようなセリフばっかりですがそれがかなり良かったと思います。

可愛い子もいますので悪くはないと思います

設定が良い

出演者の女性達が可愛いくて、演技も新鮮です。

玉への蹴りもするどいものが入っていたり、玉に対してのコメントもちょくちょく入っていて、見ていて楽しめました。

一部、蹴られてもあまり痛がらない男性がいたので、男優の見直しも期待したいです。

セリフがなかなか良い

「興味を持ちはじめた」とのタイトル通り、女の子たちが「痛い?」と聞きながら蹴ったり握ったり叩いたりしています。

セリフも「痛いの?男でしょ?大丈夫だよね?」「ダッサ。

女に金玉蹴られたくらいで痛いとか無理だわ。

」「金玉ぶらぶらさせてんじゃねーよ」「グニュってなった」など、なかなか良かったです。

欲を言うと、「どんな痛さなんですか?」「どんなふうに痛いんですか?」など、更に突っ込んで聞く質問がたくさんあると良いと思います。

あと、男優がもっと軽い一撃で痛がる方が「え、こんなので痛いんですか?」などのセリフが出やすいと思いました。

「キン○マに興味を持ちはじめた女子校生の金蹴り練習」の本編動画はこちらから