カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【琴羽雫】しゃべりすぎ – 喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。

こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。

チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。

さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。

正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。

彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」の本編動画はこちらから

女優名: 琴羽雫

話のネタ的には・・・

処女・・・この響きに男って弱いんですよネ~、また騙されるだろうと分かっていても(笑い)。

そんなワケで騙される覚悟と怖いもの見たさで(笑い)買ってしまった作品デス。

感想は、「今度こそ本物だろう」と信じたい気にはなりましたネ。

だけど・・・期待が大き過ぎたのか、痛々しくて見ていて辛いだけでしたネ。

自分の彼女とかなら処女喪失も感動するんでしょうが、感情移入は出来ないわ、抜けないわで、AVとしては最悪でしたネ・・・。

でも、本物処女なら(笑い)、滅多に見れるもんでもないでしょうし、話のネタ的にはいいのかも知れませんネ・・・。

それに琴羽雫ちゃま、とにかく正真正銘の正統派な純和風美少女で、文句なく可愛いかったデス・・・。

喪失以外は普通

結構やせててアバラが出るタイプパッツン前髪がかなりロリな印象最初の挿入はドキュメント的それ以降はデビュー物ということもあるので内容的には普通めがねは何かこだわりかね?無くてもいい気はするが・・・

次回作の展開が楽しみな作品

挿入までのねっとりとした責めもいいし、挿入されたときに痛さに耐えようとしながらも「痛い」って腰をくねらせたり、逃げようとするところがたまりません。

次回作があるなら、喪失したからといって急にハードな感じにならずにじっくりイカせてほしいです。

リアルな破瓜の瞬間にドキドキ!

清楚な見た目と折り目正しい物言いが育ちの良さを感じさせるお嬢様風の雫ちゃん。

真偽のほどは確認出来ませんが、破瓜の瞬間のリアクションは真に迫っています。

とても整った可愛らしい顔付きに眼鏡の似合う美少女でひかえめなオッパイと形の良いお尻が印象的な期待の新人がデビューしました。

初々しさもプラスです。

リアルではある

痛い、痛い、苦しい、苦しい、というおよそAVとは思えない言葉の連続。

男が一番萎える言葉ですね。

一回くらいは良いけど、ズリねたにはならないかな。

しゃべりすぎ

女性は、わりとよくしゃべるので、個人的にはあまり入り込めなかったですね。

でも、初挿入の様子はとてもよくわかり、それはとてもよかったですね。

女性は、別にそれほど小柄ではないようですが、小さな胸と細い足がロリ体型で、好きな人は好きでしょうね。

「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」の本編動画はこちらから