カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【青山葵】既に4年前の作品ですが…… – 息子の為に抱かれる淫靡な母 青山葵

息子の為に抱かれる淫靡な母 青山葵

母一人子一人の母子家庭。

夫の遺言により、どうしても息子を医者にしたい母・幸恵。

父親譲りの才能もどこ吹く風、息子の成績は一向に伸びない。

ある日やって来る受験ブローカーの片山に「このままでいったら間違いなく不合格です」と言われ、裏口入学の話を持ち込まれ葛藤する幸恵。

夫との約束を果たす為に、息子の為に…迫り来る受験に不安が広がる。

疲れ切ってしまった息子の寝顔を見ながら「母としてこの子を助けてあげたい…」意を決し、ついにブローカーにカラダを提供してしまう。

屈辱の中苦悩する幸恵…。

母の裏工作を知らない息子は、最後の追い込みとばかり補習合宿に出かける。

何とか合格させたい幸恵はブローカーの送り出す男達に次々と抱かれ秘密の情交が続く。

罪悪感に塗れながら必死にカラダを捧げる幸恵の心とは裏腹に、カラダは男達のものになっていた…。

「息子の為に抱かれる淫靡な母 青山葵」の本編動画はこちらから

女優名: 青山葵

既に4年前の作品ですが……

他サイトでも高評価を受けている本作ですが 評価されている通りの傑作だと思います。

熟した肉体とかわいらしい喘ぎ声のギャップ。

全編通してとても女優さんが魅力的に描かれている作品です。

妄想ですが主観手コキも序盤にあり積極的な表情で目線を向けている感じが 作品内の他の本番シーンとは一味違う側面を味わうことができて 作品全体のプレイのバリエーション増に一役買っています。

迷っている方はぜひ手に取ってみてください。

「息子の為に抱かれる淫靡な母 青山葵」の本編動画はこちらから