カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【佐藤カリン, 凛花アナスタシア】飽きてくる – 美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー3

美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー3

アナルでオナニー、略してアナニー。

ニューハーフに許された2つ目のオナニー。

射精の快感の数十倍とも言われるアナルイキに喘ぎ声を漏らし身体を波打たせる美人ニューハーフたち。

今作には8人の美人ニューハーフが登場。

自画撮りだからこそ見れる徐々に大胆になる彼女たちの卑猥な姿をお楽しみください!

「美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー3」の本編動画はこちらから

女優名: 佐藤カリン, 凛花アナスタシア

こまきちゃんが可愛いからOK

8人目に登場するのが城咲こまきちゃん。

「男性アイドルがニューハーフに 衝撃のAVデビュー」以来の出演。

「ヨイショ♡」とカメラをセットしてソファーに腰を降ろすビキニ姿のこまきちゃん、のっけから可愛いです。

色とりどりの大小4つのディルドォを持ってニッコリ。

自撮りなのでカメラを通してこちら側に話しかけてくれる感じです。

「あのね、ローションつけたほうが入りやすいし痛くないらしいっていうのを友達から聞いたので(どんな友達?)みんなももし使うときはローションつけてあげてね(そんな予定ねーよ)」つい画面に向かってツッこんでしまいました。

細いものから順に挿入していくのですが、2本目で早くもちょっと苦しそう。

3本目でイキそうになるのを何とか我慢。

最終関門の4本目。

ディルドォにローションを丹念に塗り込みます(こういうシーンってあんまり見ないんじゃないかな)。

一番太いモノをM字開脚で受け入れた後は、わりにあっけなく昇天。

イった後の照れた笑顔がまた可愛い。

最後の一言は「よかったら誰か攻めにきて」 行きたい…。

飽きてくる

全部同じパターンは、予想してたのですが、あまりにも、類似してるので、作品自体も、長いせいもあり、見てて飽きが、きます。

購入の最大の目的は、初音優羽の、アナニーシーンが、観たかった為。

メガネが、良く似合い、ムチ体型、自分注目の大好きな女装子だが、この娘のシーンは、遠くからのアングルばかりで、もう少し近距離のアングルも、取り入れてほしかった。

他のNHも、好みの娘も、数名出演してますが、やはり男優とのカラミのある作品の方が、面白いような気がします。

「美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー3」の本編動画はこちらから