カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

ん~・・・ – 人妻湯恋旅行 038

人妻湯恋旅行 038

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。

丸ごと一緒に温泉の旅へ──。

お互いの仕事が忙しく2人の時間を中々持てない夫婦。

「嫌いになった訳ではないけど、夫は私とセックスする気にならないみたい…」SEXレスの夫婦生活には刺激が全くないと自嘲気味に嘆く人妻。

酔いに任せて男の誘いに乗ったものの、快楽を素直に受入れられない人妻は感じることを躊躇っている様子。

しかしバックで突かれているうちに女性器からは大量の愛液が溢れ出し、人妻も快感に溺れだしていった…。

「人妻湯恋旅行 038」の本編動画はこちらから

いいね

オイラ的には、取引銀行にいた「奥」さんに似ている人妻乳はタレているが・・・乳輪が大きめなのが好み

素材はいいが

この人妻さんは、きれいですが男性経験が少ないのかあえぎ声とかがないのでイッテいる気配があまりないです監督ももうちょっと攻める行動をしてほしです。

ん~・・・

最初の方から観させてもらってきましたけど、いつまでも「人妻不倫旅行」シリーズのヘタクソな模倣から抜け出せていませんね。

自己満足だけでしょうか?中には何分間も逆光だったり真っ暗なままカメラを回しているものもありました。

最悪ですね。

この監督が何歳なのかわかりませんが、こういう技法で撮るにあたってのカメラワーク、人生経験、話術、どれをとっても経験不足で売り物にしていいレベルとは思えません。

シリーズは50作品を超えているようですのでレンタルで新しいものを観て、それでも変わり映えしないようだったら見限ろうと思います。

素直に高橋浩一監督の作品を観てるだけで十分なので。

「人妻湯恋旅行 038」の本編動画はこちらから