カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【さくらみゆき】白セーラー服と白スカート – 変態貴族 さくらみゆき

変態貴族 さくらみゆき

美しき転入生は、高貴な笑顔の裏に破壊的な性癖を秘めていた…。

令嬢の気を引こうと集まる男達を洗脳し、制圧し、屈服させていく謎の美女!『チンポもケツ穴も…全て私の所有物よ…私の許しが無ければ射精は許しません…』咀嚼、尿道責め、金蹴り、尻穴犯…。

ワンランク上のmowPREMIUMブランドに舞い降りた変態貴族のえげつない調教!(mow)

「変態貴族 さくらみゆき」の本編動画はこちらから

女優名: さくらみゆき

内容的にはソフトです。

最初の脚舐めシーンや脚で食べ物を食べさせるなどのシーンはすごく良かったです。

手コキシーンが長くてちょっと残念です。

無理やり手コキされるなどのプレイが好きな方はオススメです。

最後のアナル責めもわりとソフトです。

もうちょっとプレイ内容をたくさん入れて欲しかったです。

白セーラー服と白スカート

白セーラー服と白スカートが最高です!!トップスとスカートの生地の素材感の違いが気にはなりますが、フェムダムとして理想的なコスチュームだと思います。

フリーダムのビデオを思わせるシンプルな玉蹴り、アナルプラグなど攻めはシンプルであるものの、女優の可愛さ、言葉攻めの言葉チョイス、制服の美しさにうっとりとなり、淫靡な性の世界に引きずり込まれました。

「変態貴族 さくらみゆき」の本編動画はこちらから