カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【浦田みらい】浦田みらい○ – しごき2 浦田みらい

しごき2 浦田みらい

アクション女優という願い続けた夢、プロダクション社長からの借金という現実…ラストチャンスにつけ込んだ性的仕打ちに耐え忍ぶ…。

「しごき2 浦田みらい」の本編動画はこちらから

女優名: 浦田みらい

実は傑作!

久しぶりに浦田みらいを見ました。

彼女の最高傑作と言われている某社の作品とくらべても、仕掛けは地味ですが、カラミの中での表現力がこちらが上です。

潮の吹き上げみたいな派手なプレイはありませんが、最後のカラミでの一突きごとの反応が実にリアルです。

尻に入れるだけ入れて、顔は無表情な最近の若い女と違い、本気で電流が走っていることがよく分かります。

確かに尻は慣れるとカポカポになって、感じなくなりがちですが、この時の彼女はよく締まってたのか? それとも感度の問題か? マゾ心をうまく引き出せたか?いずれにしても、い~い反応です。

浦田みらいの傑作!

シゴキプレイ全体的に良好でした。

シゴキ筋トレシーンで裸で腹筋させるところは貴重。

裸で腹筋させてるシゴキ系はなかなか無い。

でもせっかく浦田みらいなので、彼女の腹筋の限界も見たかった。

15,16回の途中でバイブで邪魔してしまったのは残念。

邪魔せずに、汗だくで限界になるまで何百回でもやってほしかった。

邪魔はいつでもできる!

途中まで良かった

面接の練習は凌●感があり、とても良かったが途中から和姦になってしまい、もったいない。

浦田みらいの鍛えたボディと薄ピンク色のかわいい乳首がいやらしい。

ペロペロしたいな~。

しごいた後は・・・

オーディションを明日に控えた女優の卵が、事前の練習でしごかれるという設定をもっと活かしてほしいな。

普段着のお辞儀をセクシーな服でお辞儀させるとか、合格するために、セクシーポーズとか挑発ポーズの練習させるとか。

単に「合格したければ言うことを聞け」ってレベルでは、単なる凌●?物にしかならない。

さらに、しごいているのは、乳首に鈴での縄跳び、もも上げやロータ入れての腹筋では、工夫が無いことはなはだしい。

最近は温くてガッカリなんだから、どうせなら、せっかくのシチュエーションをもっと有効に活用し、フェチ系に行っても良いと思うが。

返す返すもったいない。

で、最後にしごかれて「淫乱になって」オーディションを受けるところまで入っていたら、文句なし。

制作側の企画力の問題で、駄作になってしまっている。

浦田みらい○

浦田みらいの体好きです、最高!!内容も良かったけど、最後社長と2人がかりでいじめてほしかった。

「しごき2 浦田みらい」の本編動画はこちらから